すまべん特別編「Windows Phone 7 開発スタートアップ」 参加してきたよ 

レポ遅くなりましてもうしわけないです。

昨日、2010/4/24 すまべん特別編「Windows Phone 7 開発スタートアップ」に参加して参りました。

内容は、

【セッション】
・伊勢 シンさんの「Windows Phone 7 をさっとおさらい」
・岩永 信之さんの「Silverlight のプログラミングモデル」
・しばやんさんの「Blend を使って行う WP7 開発」
・Neriさんの「PC用SLコントロールはどこまでWP7で使えるか?」

【実習】
・しばやんさんの「素敵な Twitter Search クライアントを作る」

でした。

すまべんで実習というのははじめてでしたが、手順を追ってアプリを作っていく会場の一体感とみなさんのサポートがすごく良かったです。

Tabキーで入力補完、覚えました

すばらしいおみやげもいただきました
これからSilverlightを使い倒せるようにならなきゃと決心。


懇親会も盛り上がりました。
ガジェット集合写真もあいかわらずすごかった〜。

次回は5/15。
今から楽しみです。