report::わんくま大阪#41(2/5)に参加してきたよ

はい。遅くなりましたが参加報告です。

SharePointのお話が聞けたりWP7うっかりの話が聞けたり楽しかったですね〜。

とくにインフラジスティックの池原さんのWP7をうっかりしてしもたお話は自分もうっかりしてるのでイロイロと共感できるところが多かったです(笑いすぎた自分自重しろ)


ぜろざきさんの「僕はどうして絵が描けないのか?」ってプレゼンが秀逸でデモをおりまぜてすごかったです。
絵のかけない自分もなんだかやれるんじゃないかという幻想に陥ったくらいでした。

あ、LTやらせて頂きました。
ITとは関係なくリラックスについて考えてみました。

最近微妙にアロマにはまりかけです。